免責事項

当ブログの記事は、管理者の主観に基づいております。

すべてのコンテンツ・情報について、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、必ずしも正確性・信頼性等を保証するものではありません。

細心の注意を払って情報を提供していますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。

当ブログに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

なお、本免責事項および、当ブログに掲載しているコンテンツ・情報は、予告なしに変更・削除されることがあります。

広告掲載について

当ブログではアフィリエイトによる商品を紹介しております。

アフィリエイトとは広告主と商品販売の契約を結び、売買が成立した場合に報酬が支払われる成果承認型広告プログラムのことです。

そのため、当ブログに掲載されている商品については、当ブログが販売しているわけではありませんので、商品の詳細についてはリンク先にてお問い合わせください。

当ブログから申し込まれたプログラムに関して、万が一問題が生じた場合、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

各種ガイドラインの遵守

当ブログでは 株式会社スクウェア・エニックスが制定したガイドラインを参照して運営しております。

特に、キングダムハーツ関連の著作物における扱いについては、同社が定めた【「キングダム ハーツ」シリーズ生配信及び動画・画像投稿に関するガイドライン】の記載内容から逸脱しないように配慮しております。

著作権について

当ブログのデザイン、文章、画像に関して、利用目的を問わず、無断で使用・複製・配布・開示することを固く禁じます。

無断使用が発覚した場合、使用料を請求いたします。

最後に

当ブログの利用者は上記の内容について同意したものとみなし、本規約に関わる紛争については法律に則って対処させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました